確かな安心

センドバック保守サービス

情報システム部門様で故障切り分け後、機器の故障と断定された場合、故障機を弊社へ発送頂き故障部品の交換または可能な限りデータ救出・復旧を行います。お客様環境を保った状態で返却することにより、情報システム部門様の業務軽減を提供します。

センドバック保守サービスの特長

柔軟な対応

柔軟な対応

情報システム部門様と連携し顧客ニーズにあった柔軟な対応が可能です。

リモートコントロール

リモートコントロール

弊社事業所内に情報システム部門様と共有できるネットワーク環境を構成し、リモートコントロールにて双方で情報を共有確認できる体制。

倉庫保管も対応

倉庫保管も対応

代替用機器としてお客様資産の倉庫保管も対応。情報システム部門様で保有のOA機器保管も可能です。

サービスの内容

センドバック保守サービスの流れ
センドバック保守サービスの流れ
センドバック保守サービスの流れ
センドバック保守サービスの流れ

代替機器の送付

情報システム部門様からご依頼後、1-2営業日にて弊社より代替機器をご指定場所へ送付致します。

データ復旧

データ復旧を行うことにより、お客様環境を保った状態で返却することが可能です。
(修理対応期間を待たず最短での対応が可能(2~4営業日)
※代替機保有の場合に限ります

再セットアップ

メーカー修理完了後、お客様環境へ再セットアップした状態で機器を返却、または保管致します。

サービス導入のメリット

代替用機器(お客様資産)を倉庫保管とすることにより、保管場所確保の問題、管理の容易化を実現

主な導入実績

建設業企業様と保守運用中です。

お問合せ

センドバック保守サービスに関するお問合せは、電話またはメールフォームにてお願いいたします。
お電話によるお問合せ
TEL:044-980-3135
メールによるお問合せ
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