最短2営業日対応

オンサイト保守サービス

情報システム部門様で故障切り分け後、 機器の故障(ハードディスクドライブ不良を除く)と断定された場合, 弊社サービ拠点よりお客様先へ技術員を派遣し修理を行います。

オンサイト保守サービスの特長

柔軟な対応

柔軟な対応

情報システム部門様と連携し現地障害復旧を行う為、確実克つ柔軟にご対応致します。

業務軽減

業務軽減

当社よりメーカーへ修理を依頼、進捗管理を行うことにより、情報システム部門様の業務軽減を提供します。

倉庫保管も対応

倉庫保管も対応

代替用機器としてお客様資産の倉庫保管に対応し、情報システム部門様で保有のOA機器保管も可能です。

サービスの内容

オンサイト保守サービスの流れ
オンサイト保守サービスの流れ
オンサイト保守サービスの流れ
オンサイト保守サービスの流れ

2~3営業日での現地障害復旧

情報システム部門からご依頼後、2~3営業日にて現地障害復旧を行います。
※本州以外は、3営業日になります。
※データのバックアップ、リストア(OSまたはアプリケーション)作業は含みません。

再セットアップで返却または保管

メーカー修理完了後、お客様環境へ再セットアップした状態で機器を返却、または保管致します。

サービス導入のメリット

情報システム部門様ご指示の元、現地に技術員を派遣することにより、柔軟克つ確実な作業(障害復旧)を可能とします。
※本州は翌日、本州以外は翌々日のご対応になります。

主な導入実績

建設業企業様と保守運用中です。

お問合せ

オンサイト保守サービスに関するお問合せは、電話またはメールフォームにてお願いいたします。
お電話によるお問合せ
TEL:044-980-3135
メールによるお問合せ
お問合せ